今日は検診の日 | chibi-tama015のいつまでもお片付け

chibi-tama015のいつまでもお片付け

快適な老後の生活考えながら日々断捨離しています



朝起きたら

窓が凍ってる~アセアセ



これは寒いぞ!と調べたら-2℃
まあまあだなニヤリ


日中は10℃で晴れてるのでぽかぽか晴れ



今日は午後から婦人がん検診の日でした

女医さんでしたニコニコ いつもは男性

検診センターはどんな先生に診てもらうか
行かなきゃわからないんです。
女医さんの方がやさしかった感じでした
(検査の仕方がね)


去年はがん検診してなかったので2年ぶりですが
大丈夫な感じ~爆笑




来月はドックがあるので

今さらですが、禁酒して挑みたいと思いますグラサン






ではでは🐼