野菜の収穫 | chibi-tama015のいつまでもお片付け

chibi-tama015のいつまでもお片付け

快適な老後の生活考えながら日々断捨離しています


実りの秋ですねもみじ

だだ茶豆収穫しました爆笑


とって数分で茹でた枝豆は
最高に美味しいスニコニコ


今年のじゃがいもはあまり育たなくてアセアセ

大きいものはカレーやコロッケに

小さいじゃがいもはそのままチンして
マヨとかお塩でいただきますニコニコ

カレーのじゃがいもは
溶けてしまいましたカレー

それもまたうましウインク



夏野菜のきゅうりやナスも
まだまだ実が付きそうです



ふたごのきゅうりラブ


ミョウガも頭が出てきていますニコニコ


いつもならこれで畑はおしまいなのですか、今年は大根を作ってみます

じゃがいもを収穫したらすぐ
種まきをしなきゃいけないのに
知らずに昨日あわててまいたの…

2週間くらい出遅れた💦




大きく育たないだろうと思うけど
楽しみですニコニコ



昨日、鍬を使って畑を耕したので
身体イタイデス笑い泣き

ミニ耕運機マジで欲しいです爆笑



ではでは🐼