姪っこ遊びにくる② | chibi-tama015のいつまでもお片付け

chibi-tama015のいつまでもお片付け

快適な老後の生活考えながら日々断捨離しています



姪っこ家族が来て2日目

今日のお昼はスシローで寿司寿司寿司寿司

大人3人と子供1人で53皿びっくり
食べました爆笑!!






食べる前には撮れなかった爆笑


それから
トイザらスへ行きましたニコニコ

誕プレ買いにねおねがい




高くて買えないけど
トラさんかわいいおねがい

    買ったのはもぐらたたきゲームだよん

そして



〇〇キャニオン見学

石灰石の採掘場です



                                                  新聞紙(^^;
夜は焼き肉
 
姪っこが、もう一人参加しました爆笑           




食後のデザート




わらび餅も‼️

たくさん食べて

今日はおしまい爆笑



明日はいよいよお祭りです祭



ではでは🐼