整理整頓はティッシュの箱で | chibi-tama015のいつまでもお片付け

chibi-tama015のいつまでもお片付け

快適な老後の生活考えながら日々断捨離しています



美容院に行く前のお着替えの時

      気づく!!


       タンクトップ多くね!?
          
               初めて気づいたよてへぺろ



9枚あります

でも、いつも着ているのは3枚くらい




286          タンクトップ

ちょぴりきつめなので、こちらは断捨離


あと3年はタンクトップ買わなくてもよさそうですね口笛




そして奥の靴下入れを見ると





なんということでしょうルンルン


ティッシュペーパーの箱に牛乳パック


エコですね~爆笑

しかも箱の大きいタイプ!
もう20年以上もたっているかも



美容院帰りにダイソー行って

ケース買ってきましたよ



夏と冬に分けました

              靴下も多いな~


287          空き箱

こちらは断捨離



少しスッキリしたかなキラキラ




もしやと思い

隣の引き出しを開けると

          やはり、あった!





     もうチューチュー




ティッシュペーパーの箱でよいのだウインク


プラスチックのゴミ増やすのは止めよう


でも、
せめて箱は取り替えようかなグラサン




ではでは🐼