サウススウェル・ラクロスリーグ(水色) | 今日もTシャツ@TEXAS

今日もTシャツ@TEXAS

コレクションのTシャツのリスト作りも兼ねて毎日1枚づつにスポットをあてて掲載。Tシャツ掲載終了後はピンズのコレクションへと移行、続いて「貯まってしまったこんなもの」を掲載しつつ、日々の呟きを。→ほぼTシャツブログに戻りました。基本ランニング関連です。

今日もTシャツ@TEXAS-pinny46

本日のピニーは、春の青空のような明るい水色の、サウススウェル・ラクロスリーグのピニー。


最近、目が痛い。
紫外線のせいだ。

3月のテキサス、まどの外は紫外線もガンガンな春の日差し。
見た目が暑そうなので油断すると、意外に空気が寒かったりする、やっかいな季節だ。

空気が寒いとはいえ、屋外活動には最適な、テキサスの短い春。
こんな週末は、明るい空の下で過ごさないともったいない。

息子を送っていった高校も、春シーズンのスポーツの試合が行われている。
野球の試合のアナウンスが聴こえてくるのも気になるけれど、やっぱり春といえば、ラクロス。

今日もTシャツ@TEXAS-lxx

同じスタジアムで、秋にはアメフトの試合が毎週金曜夜に行われるわけなのだが、春のラクロスシーズンは、趣が異なる。

今日もTシャツ@TEXAS-lxxx

春の週末、やっぱりゆったりと試合観戦を楽しめる。
やっぱり春はこれでなくちゃ。

・・・などと応援するのは、息子の同級生や上級生たち。

我が息子はと言うと、こんな春の空の下・・・
屋内のバンド室で、夏休みの活動の準備リハーサル中。

今日もTシャツ@TEXAS-mt

ああ、もったいない。
青年よ、書を捨て、いや、楽器を捨て外に出よう
春だぜっ!


BGM「春だったね」吉田拓郎