高校ホワイト長袖 T | 今日もTシャツ@TEXAS

今日もTシャツ@TEXAS

コレクションのTシャツのリスト作りも兼ねて毎日1枚づつにスポットをあてて掲載。Tシャツ掲載終了後はピンズのコレクションへと移行、続いて「貯まってしまったこんなもの」を掲載しつつ、日々の呟きを。→ほぼTシャツブログに戻りました。基本ランニング関連です。

今日もTシャツ@TEXAS-t-94

息子の期末試験も終わり、冬休み突入。
試験が終わった30分後にはすでにオンライン通知簿でテストの点数がアップされている。
先生、どんだけ頑張って採点してるのよ。

で、試験後帰ってくるはずでお金も持ってなかったはずの息子から、まず「今ランチに来てるけどこの後映画に行って良い?」と電話が入った。
ランチって、お金もなしにどこでランチしてるのよ?そんな疑問は「あれ、電波がおかしい?」でプッツリ絶たれた。

その後「今A君家にいて3時からの映画見に行くから5時ごろ迎えに来て。あ、ランチ代と映画代借りてるから持ってきてね」。

更に映画館から「予定変更。いったん帰ろうかと思ったけど、このままバンドのパーティーに行くから、パーティーも終了時間(夜10時)に迎えに来て。それで僕とあと5人をA君家まで乗せて行ってくれる?今日はみんなでA君家に泊まるから。あ、ランチ代と映画代とパーティー代借りてるから持ってきてね。」

ころころ変わる予定。
しかも1銭も持たないまま、借りたお金で。

まあ、試験も終わったし、クリスマス休暇だし、楽しい一時を過ごしているのなら良いけれど。

でもこちらは、1時お迎え?5時お迎え?10時お迎え?
で、結局今夜は家には帰らないのか・・・
一応それなりにスタンバイするので、肩すかしで1日。

もう一度言う。「まあ、良いけどね。」


本日のピンズは「本日のTシャツ」に戻って、前期終了記念で高校の長袖Tシャツ。
このシャツ、2週間前にアメフトのチケットを買いに寄った際に、応援グッズ売店で買ったもの。
高校スポーツの応援グッズなのだけれど、どうもバックプリントのデザインが「街のお土産」っぽいと感じるのは私だけであろうか。

今日もTシャツ@TEXAS-cpgz

一緒に、Tシャツ2枚(赤い方はすでに掲載済み)のほか、携帯電話ケースとスクールカラーのシューレースを買った。
シューレースは、売店でスニーカーに右が赤、左が青にしたのを展示していたのを見て、赤と青の2組を購入。
でもこれ、洋裁素材として、息子用に作る予定のパーカーのフードに通すコードとして使ってもいいかな。


BGM「冬三昧にはまだ遠い」ドリカム
♪待ちに待った冬休み