ディズニー25週年 Pin | 今日もTシャツ@TEXAS

今日もTシャツ@TEXAS

コレクションのTシャツのリスト作りも兼ねて毎日1枚づつにスポットをあてて掲載。Tシャツ掲載終了後はピンズのコレクションへと移行、続いて「貯まってしまったこんなもの」を掲載しつつ、日々の呟きを。→ほぼTシャツブログに戻りました。基本ランニング関連です。

今日もTシャツ@TEXAS-pin617

ジョギング用にイヤホンを買った。
耳に引っ掛けるタイプのもの。

今日もTシャツ@TEXAS-jb

同じようなタイプを以前も持っていたので、それと同じようなものだろうと思ったら、耳に引っ掛ける部分が、ものすごく柔らかくてフレキシブル。
あ、これなら長時間耳に掛けていても(しかもイヤホンとメガネの両方が耳にかかる状態)、耳が痛くならないかも。

そうか、こんなものも進化しているのだなあ、と感じた次第。

それにしても、未だにジョギングの友は「嵐」。
嵐の曲を聴きながら走ると時間が経つのが早い(楽に走れる)。
いつまでも嵐じゃマズイよなあ~、と思いつつ・・・

本日のピンズは、東京ディズニーランド25周年の、ミッキー耳型ピン。
6個セットの一つで、これで6個すべて載せ終わったことになる。

今日もTシャツ@TEXAS-dsn25


BGM「Lai Lai Lai」嵐