オースティン・リレー T | 今日もTシャツ@TEXAS

今日もTシャツ@TEXAS

コレクションのTシャツのリスト作りも兼ねて毎日1枚づつにスポットをあてて掲載。Tシャツ掲載終了後はピンズのコレクションへと移行、続いて「貯まってしまったこんなもの」を掲載しつつ、日々の呟きを。→ほぼTシャツブログに戻りました。基本ランニング関連です。

今日もTシャツ@TEXAS(テキサス州オースティン)-758

箱根駅伝 のTV放映が録画で遅れて放送された。
結果が既にでているものって、やっぱり観戦の醍醐味がないなあ~。
で、話題の5区山登りを含めた、往路の後半だけをチラっと観る。

私は苦手だな~。5区のコースは。

さて、このTシャツブログも、始めてから2年10ヶ月ほど。
私のTシャツを1枚づつ載せて出尽くしたあと、夫と息子のものにリレーでつなげてきたけれど、それもそろそろ底が見えてきた。

う~ん、手持ちTシャツ・コレクションが出つくしたあと、「Tシャツ・ブログ」から軌道修正が必要になるけど、さてどうしよう?

とりあえず、本日のTシャツは、オースティン・リレーのTシャツ。
自分のコレクションのあと、家族モノにバトンを渡した後・・・がないよなあ~。