東京ディズニーシーでは
6/6にファンタジースプリングス
という新たなエリアが
オープンしたけど


そちらを横目に見ながら
東京ディズニーランドにイン!
ランド、ランド、ランドにイン!






ランドではこの 6月末まで
ドナルドのスペシャルプログラム
開催中です






この日の私たちのミッションは
1  浮き輪マンを食べる!
2  ポリネシアンテラスで
     ハワイアンショーを
     見ながら食事!
3   アトラクション 
   美女と野獣 魔法のものがたりに
   並ばずに乗る!


今回この3つが叶えられれば
他は何もいりません
欲張りません照れ


入園後すぐにありつけた
プリプリ海老の浮き輪マン🛟
行列もなく並ばずに
ミッション 1 クリア

↓  





ミッション 2 は
入園日のずっと前から
事前予約していた
ポリネシアンテラス レストランへ






ミニーは可愛くフラダンスを
ミッキーはカッコよく
サモアのダンスを披露


ダンサーさんの踊りも笑顔も
とってもステキ


キャラクターたちの
客席を回っての
ハイタッチサービス
嬉しい!ありがとう!






そしてミッション 3 の
アトラクション 
美女と野獣  魔法のものがたりは






仕方ない
長い時間は並べないから笑い泣き


課金で権利を購入して
長蛇の列の横の入口から
スイスイーッと入場させて頂く






それにしてもこのアトラクション
自分が物語の中に
入り込んでしまったような
ものすっごい没入感


降りたあとも
地に足が着いてない感じ
何だか体がフワフワしてるみたい






お昼のパレードも
その権利があるからw
この際
課金で場所をキープしてww


↓このマークのところへ
 どっこらしょと座って見物








この日もいつも通りに
ゆっくり家を出て
パークに到着したのは
11:30だったけど


普段はあまり
アトラクションへ走らない
わたし達でも
待ち時間が殆ど無いので
たくさん乗ってしまいました


シューティングギャラリー
フィルハーマジック
カントリーベアシアター
などなど


スティッチエンカウンターでは
初めてスティッチに指されたよ
名前を呼んでもらえた
呼び捨てだけどww


私たちの過ごし方
満喫できました✨