兄弟感 | チビ太&詩織ママのブログ

チビ太&詩織ママのブログ

PAK(保健所の犬・猫を救う会)の一時預かりボランティア

こんばんは。       


詩織のヒップアタックを受けている このかわいこちゃんは誰でしょうか!?      


それは…、      






ヤマトでーす♪       






ヤマト、毎日跳び跳ねて元気いっぱいです。            






先日ちゃんちゃんこをリメイクしましたが、パターンはがっちゃんのを参考にしました。      






ヤマト、がっちゃんと同じくらいの大きさになりました。      






胴はヤマトの方が少し長くなったかな?      


ヤマト「ねぇ。ねぇ。ねぇぇぇ。がつ子おじさーーーん






がっちゃん「………」      


ヤマト「わかってるよ、わかってるぅ(・Θ・;) がっちゃんにぃに~ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ」      






がーん。更新、25日に間に合いませんでした。(´д`lll)      

ポチっと応援クリックお願いします。


にほんブログ村