詩織との関係 | チビ太&詩織ママのブログ

チビ太&詩織ママのブログ

PAK(保健所の犬・猫を救う会)の一時預かりボランティア

最近ブログへの登場回数が減っている詩織です。      


なぜか、メリー親子と距離を置いていました。      

ですが…。      


詩織「調子はどう?ヤマトちゃん!?」      


ヤマト「はいっ。良いです!」      





詩織「メリーちゃんは調子どうなの?」      


メリーママ「いいわ。」      




メリー「どうもありがとう。詩織ちゃんは?」      


詩織のお顔をペロンペロン




詩織「きゃ~」      





ああ、良かった~       


今まで詩織が離れた所でポツンと寝ている姿を見るたび      


詩織に対して申し訳ない気持ちになりました。      


詩織は寂しいと思っていたかな。      


それとも係わりたくないと思っていたのかな。。どちらにしても、      


もう大丈夫そうなので安心しました。これからますます楽しくなりそうな予感がします     


ポチっと応援クリックお願いします。


にほんブログ村