何だか嫌な帰り道 | ウルトラマン的秘密の生活

何だか嫌な帰り道

自分は通勤に電車を4路線使います




今、帰宅途中なのですが




各駅停車なので座っていたら




目の前に座って携帯いじってるオヤジに




降りるまでずっと睨まれてた(*_*)




次の乗り継ぎで到着した電車に乗り込む際




並んでる順番に乗り込んでいると




急いでやってきたオヤジが無意味に後ろからギューギュー押してくるんですよ




確かに少し混んではいたのですが




乗り遅れそうなほどではなく、あまりに押されまくったので




ふざけんなジジイ!押すんじゃねぇ、危ないだろ!!!(`へ´)




と言ったら、、、




めっちゃ睨まれました…




自分は裸眼だとかなり目付きが悪いようですが




メガネかけてたし(@_@;)




今日はそういう日なんかなぁ(;^_^A




まぁ、喧嘩になった時点で勤め人の自分は負けなので




大人なんだからそこは我慢しないとね~




でも、必殺業の目潰しくらいくれてやれば良かったな(笑)