真っ黒だ… | ウルトラマン的秘密の生活

真っ黒だ…

東名の渋滞もなんのその!




チビセブン帰還しました




って、20:00頃には着いてましたが(笑)




いろんな出来事を記事にするつもりだったのですが




携帯の充電器忘れちゃって




画像はカメラの中に(>_<)




なので、こんなん撮ってみました



ウルトラマン的秘密の生活-201008222244000.jpg


チビセブン人間体の日焼けした腕(笑)




時計のあとくっきり(^o^;




グアム行った時より焼けてるし(笑)




たくさんの出会いがあったぐりんぱでの二日間




皆さんありがとうございました!




レポはまた今度!?




ホントか!?




とりあえず今日は寝ますです(ρ_-)ノ