ずっと放置してたからもう誰もチェックしてないだろうなーと思いつつ久々に更新してみました。笑
どうも、いつの間にやらOGになりましたひーちゃんです。
大阪に来て約3週間ほど経ちましたが、なかなか順調に大学生活満喫しておるよ!
サークルも演劇のサークルに入ることにしました。やっぱりお芝居好きだし、一回本格的に指導受けてみたいし!お芝居を専門にやってる人たちの中に入って練習すると、いかに自分がお芝居下手くそだったか思い知れて楽しいです(笑)。
新入生の体験稽古も何回か行かせていただいたけど、ESSの英語劇に役立ちそうな表現力アップの練習もちらほら。GWに福岡に帰れたら直接指導してあげたかったんだけど帰れそうにないんだよなー・°・(ノД`)・°・
まあ、そのうちもせをにメールかなんかで伝授するわ!
ESSはそろそろ1年生が入ってきて文化祭の準備とかしてる頃なのかな?人数少なくて大変やろうけど、みんなで協力して頑張るのだよ!(`・ω・´)

今年こそは本番前にバッチリ通して自信つけて挑むつもりだったんだけど……やっぱ今年も無理やったわ(苦笑)
ミスっても謝ったり顔しかめたりしたらダメだよ!


