自分の機嫌を自分でとれない私。

そんな自分を打破するため、始めたこと。

手帳生活を始めました。

自分の時間管理ができるようになれば

もう少し自分が楽になるのでは…

と藁をも縋る気持ち🥴


そして、用意した手帳。

吟味して買ったつもり…だったのですが、

いろいろ見ていると

「こっちの方が良かったかも」と

思うものがいっぱい。


そして、すっかり忘れていましたが、

私、かなりの文房具大好き人間。

今は仕事で使うことが減ってきたので、

以前ほどではありませんが

ボールペンやノートに目がないのです。


手帳を書く、つまり文房具が必要。

あちこちの油性ボールペン、水性ボールペン、

マジック系と揃えていくとシールも欲しくなり、

どこまで行くのか、私の物欲…。

でも、いまだにどのペンで手帳を

書くのか決まらないのでしたてへぺろ

新作が出るたび買ってしまう物

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する