隠れ家サロンKoKoRonは
🧵糸脱毛〜うぶ毛ケアエステ〜
専門店。
糸脱毛に出会ってから、糸脱毛の魅力に惚れてこんで♡今までしていたメニューを封印して、メニューを1つに絞りました。
(封印したといっても今までの学びは糸脱毛うぶ毛ケアエステの中に入っております✨)
🧵糸でうぶ毛を絡めて抜いていく技法なので、初回はチリチリと痛みを感じます。
糸脱毛の魅力に惚れこみましたが、
糸脱毛に出会う前は、リラクゼーション・癒しのエステティックを提供していた私は「痛っ」と思わせる施術に抵抗無かったわけではありません。。。
いくら綺麗になる結果がわかっていても、痛みを我慢していただくのは「痛いことしてごめんなさい😭」と心で思っていました。
なので、脱毛が終わった後の洗顔やパック中は、脱毛中に感じた痛みを忘れてね(笑)と、心を込めて癒しの施術に努めております。
(封印された今まで学んだメニューです)
先日
@picasso.7654321  さんから
「施術を受ける時はこんな気分(状態)なんです!」と言って、絵のプレゼント🎁をいただきました。
プレゼント🎁は、もちろん嬉しいのですが、「痛いことしてごめんね」と思っていたのに、こんな表情の優しい絵を描いていただけたことが、めっちゃくちゃ嬉しかったです。
メニューは1つですが、今まで学んだ施術や思いが伝わっているんだなぁと嬉しくなりました♡
うぶ毛ケアエステで
お肌の悩みが軽減されたり
美しくなるのはもちろんですが
KoKoRonに足を運んで下さった時間が、癒しの時間、リフレッシュ、元気になる、その方にとって大切な時間になっていただけるように
これからも頑張ろうと思いました♡

@picasso.7654321 さん
ありがとうございます。

大阪市天王寺区『上本町』
ꕀꕀꕀꕀꕀꕥꕀꕀꕀꕀꕀꕀ

うぶ毛ケアエステ専門店

隠れ家サロン
〜KoKoRon〜

👸ゆでたまご姫 
@kakurega_kokoron

🤴ゆでたまご王子
@yudetamago_prince
ꕀꕀꕀꕀꕀꕀꕀꕀꕀꕀꕀꕀ
#ゆでたまご姫®︎
#大阪 #上本町 #糸脱毛
#毛穴ケア #素肌美人
#毛穴レス #ノーファンデ
#うぶ毛 #うぶ毛ケアエステ
#眉毛 #眉毛デザイン
#抗体美容 #ダチョウ抗体
#ジールコスメティクス 
#アドソーブ 
#基礎化粧品 #スキンケア #肌ケア
#エイジングケア #シミ #シワ
#敏感肌 #アトピー #乾燥肌 #ニキビ
#花粉症 #ハウスダスト