色の学び🎨


初級講座第7回目。

今回は【色×配色】✨


前回に引き続き、

即実践&効果が目に見える内容です♡



まずは流行の話。

実は流行は作られていること、

みなさんご存知ですか??

流行ができる仕組みや、
どういう方が流行を作っているか、

どのように衰退していくかなどもお勉強✏️


そう考えみると

昔流行っていたチュニックやガウチョパンツ…

確かにこの流行の流れ

(発生→衰退まで)に沿ってるびっくり



配色技法の学びでは

これさえ守れば!という

オシャレな色の割合や

「なんだか合わない💦」を解消する

基本の配色方法を学びました。



⇩私の好きなコンプレックス配色も♡



「色相環、トーン表を確認しながら
カラーカードを使って配色を考えると
オシャレに見える配色には
理由がある事がよく分かるね!」
と生徒様もご納得☺️

理論が分かると、

洋服選びもますます楽しくなりますね♬



image

𓈒 𓏸 𓐍  𓂃 𓈒𓏸 𓂃◌𓈒𓐍 𓈒

【ただいま、初級講座開講中!!】



色の学びで見る世界が変わる✨


毎週火曜日、上海(浦西エリア)で


色のお稽古はいかがですか?



色の基本知識だけでなく


食やメイク、お似合いになる色なども学べます❣️



詳細はDMにてご連絡ください。



パーソナルカラー診断も承っております。


image


𓈒 𓏸 𓐍  𓂃 𓈒𓏸 𓂃◌𓈒𓐍 𓈒