色の学び🎨



初級講座第6回目。



今回は【色×メイク】✨


コロナ禍でのマスク生活も終わって

リップやチークを久しぶりに付けてみたら 


「あれ?なんかしっくりこない💦」


という事ありませんか?

今日は今までの学びを活かして
似合う色との仕分けをしていきます❣️

まずはファンデーションとリップの色を

ワークをつかって仕分け。




生徒様、悩みながらも


微妙な色の違いにもよく気付かれて


仕分けパーフェクト💯でした✨

次に実際のコスメを使って

グロスとチークを仕分け。





こちらも「黄み」「青み」を意識したので

きちんと仕分けができました👏✨




メイク用品の仕分けの他にも
陰影を利用したメイク方法で
ファンデーションや
アイシャドウの見え方も
立体感が全然違ってくることを学んだり、
(極端な例ですけど、
デーモン小暮さんのメイクって

すごい陰影ついてますよね、なんて話も😂)






イエベさん、ブルベさんそれぞれに
オススメな色で
マスカラ、アイブロウ、アイライナー、
アイシャドウ、ハイライト等も
お伝えしました🌸

毎日のメイクにちょっと色を足したり
新しい似合う色を使うことで
気分も上向きになってウキウキ❤️

自分で似合う色を選べると

メイクは更に楽しくなります♬



image

𓈒 𓏸 𓐍  𓂃 𓈒𓏸 𓂃◌𓈒𓐍 𓈒



【ただいま、初級講座開講中!!】



色の学びで見る世界が変わる✨


毎週火曜日、上海(浦西エリア)で


色のお稽古はいかがですか?



色の基本知識だけでなく
食やメイク、お似合いになる色なども学べます❣️

詳細はDMにてご連絡ください。

パーソナルカラー診断も承っております。

お気軽にお問い合わせください。

image