色の学び🎨



初級講座第5回目。

前回の第4回で学んだ
イエベ、ブルベの概念や効果を
実際にご自身にドレープを当てて
体感していただく回です✨

私も生徒様も
この回をワクワクして待っていました😊

◯ベーシックカラーなら?
◯アクセントカラーなら?
◯ファンデーションなら?
◯リップやチークなら?

イエベとブルベのドレープを当てて
1枚ずつ、どのような効果が現れているか

生徒様と一緒に確認していきます👀



☝️オレンジは少し重く感じますが、

パーソナルだと透明感がでます✨






☝️ゴールドは少し野暮ったく見えますが

シルバーはスッキリ‼️小顔に見えます✨





☝️ターコイズブルーの黄みは不要🙅‍♀️

ロイヤルブルーの強い青みにも負けない‼️

お顔のパーツも際立っています💕



実際にお顔の下にドレープを当てると
その効果がハッキリ✨

「ゴールドもシルバーも
両方キラキラしてるけど、
こんなに肌への反射の仕方が違うんだね。」

「ベースが違ってたから、
今までチグハグだったんだ!」

などなど。

生徒様ご自身が
沢山発見💡してくださりました。

そして、
「理論が分かって、実際に自分で体感すると
より色って面白いね🥰」と
おっしゃっていただきました。




そうなんです‼️



理論的に学んでアウトプットできる

更に色の奥深さが分かって面白い✨✨







 似合う色を体感して、
 似合う色を自分で選べる。





生徒様もよりイキイキ✨ワクワク🤩

そんなお姿がとっても嬉しいです💗

𓈒 𓏸 𓐍  𓂃 𓈒𓏸 𓂃◌𓈒𓐍 𓈒

【ただいま、初級講座開講中!!】

色の学びで見る世界が変わる✨
毎週火曜日、上海(浦西エリア)で
色のお稽古はいかがですか?

色の基本知識だけでなく
食やメイク、お似合いになる色なども学べます❣️

詳細はDMにてご連絡ください。

パーソナルカラー診断も承っております。


image