今日は間違ったシーズンを信じていた頃と
今の自分の違いを皆さんに晒しちゃいます🫣




ババーーーン!!
左側が5年前のブルベ冬(ウィンター)と信じてた私。

💔怖い!とにかく怖い!!
💔そしてなんだかキツそう!

❌目の下のクマも気になる。
❌不健康。
❌お肌が青い、、、。
❌嫌な影が出てる。
❌リップが合わない。人を食べそうな妖怪みたい、、、。

これが本当のブルベ冬(ウィンター)さんなら、

💜都会的、艶やか
💜クールビューティー

⭕️肌に透明感&ツヤ
⭕️印象的な意思のある瞳
⭕️フェイスラインすっきり
⭕️余分なものを削ぎ落とした美しさ
⭕️強い色にも負けない輝き

こんな素敵な効果が得られるはずなんです!!

明らかに、このブルベ冬(ウィンター)さんの良い効果
私には出てませんよね😫

そしてこちらが今の私。




比較☟





5年前の方が若かったし、痩せていたのに、
右側の今より老けて不健康に見えませんか?

パーソナルカラーのシーズンが違うだけで、
ずいぶん印象が変わるのが分かりますね💦

自分のパーソナルカラーを知ると
こんなに変わります🥰の一例です。

あともう1つ!
実は外見印象だけでなく、気持ちが大きく変わりました🌈

本来の内面とのギャップが無くなるので
自分が心地よい🍀💛
無理をしなくていいからラク✨

これが1番大きい変化でした❣️

 パーソナルカラーを知ることは
 自分の心をラクにする第一歩🌈

𓈒 𓏸 𓐍  𓂃 𓈒𓏸 𓂃◌𓈒𓐍 𓈒

❁自分に似合う色を知りたい
❁印象を良くしたい
❁若々しくいたい
❁自分と向き合いたい
❁見た目と内面の違和感を解消したいetc

そのなやみ、色の力で答えを探してみませんか?
本来の魅力や個性を引き出す
お手伝いをさせていただきます🎨

新しい発見がきっとありますよ🌈

色彩心理学(カラーアンソロポロジー)も
承っております。

ご興味のある方はInstagram(at_color_8)または
下記リットリンクお問い合わせボタンから
お問い合わせください🌸



@npo_cle 
#CLE協会
#上海
#shanghai
#shanghailife_ 
#パーソナルカラー診断
#ベースカラー診断
#古北
#色彩人類学
#カラーアンソロポロジー
#色彩人類学アナリスト
#パーソナルカラーアナリスト
#自分を知る前
#変化
#外見の変化よりも 
#気持ちの変化が大きい