こんにちは飛び出すハート
カラー診断士のYukariです
上海(主に浦西)でカラー活動を行なっています。

Instagram:    at_color_8


CLE協会認定
パーソナルカラーアナリスト
カラーコンシェルジュ
ベースカラー診断士

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

ここ最近、”パーソナルカラーを知って変わったこと”を
お話しさせていただく機会がありました。

「毎日のコーディネートの際に効率よく選べる」
とか
「外見が若々しく見えるようになった」
とか…

利便性や外見の向上も確かにあるけれど、

私にとって変わったこと第1位まじかるクラウンはダントツで



𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠

今までの自分の殻を破れたことヒヨコキラキラ


𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠

パーソナルカラーを知って

「スプリングタイプの方はこういう傾向の方が多いんですよ〜」

というのを知ったら、それがまさに

【私らしい私流れ星】で。


ずっと悶々としてた気持ちがスーッと晴れました晴れ



今までの
”周りから見て良い私はこうだから、こうしなきゃ”
というカチコチに凝り固まっていたものが

(心に素直に行動してもいいよね!

だってこれが本当の私だしアップ)



と良い意味で吹っ切れるようになれて、

かたーい殻を今まさに

バリバリ破っている最中です𓅯 ⸒⸒



私にとってのパーソナルカラーは


ただ似合う色を知るだけではありません。

パーソナルカラーは
☞本来の内面的な部分を知るキッカケになるもの。
☞更にそれを後押ししてくれるもの。

声を大にして言いたい!


パーソナルカラーって、色だけじゃないんですー!!


これから出会うお客様にも

そのキッカケになる

お手伝いができたらと思いますドキドキ



.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

#上海
#浦西
#カラー診断
#ベースカラー
#パーソナルカラー
#駐在妻
#イエベ
#ブルベ
#CLE

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+