こんばんは。カラー診断士のyukariです黄色い花

 

NPO法人CLE協会認定

ベースカラー診断士 カラーコンシェルジュ




 



実は4月から毎週木曜日


色彩検定2級の勉強をしていました照れ


毎週木曜日は色検勉強DAY鉛筆


慣れないオンラインでの受講でしたが、


チンプンカンプンな専門用語も


先生がとにかく分かりやすく&楽しく


そして根気強く教えてくれましたアップ





そして特に取り柄のない私のノートも


良いところを毎回見つけて褒めてくれたり


励まし合える仲間もいて


すごく嬉しいキューン飛び出すハート





本来であれば6月受験だった色彩検定


ロックダウンなどもあり


冬期受験に延期になりましたが


オンラインでも毎週一緒に勉強する仲間と会えて


楽しく知識を身につけられて


とても有意義な時間を過ごさせていただきましたラブ





そして先週がオンライン授業の最終回ビックリマーク






最後に一言話せる機会があったので


感謝の気持ちを沢山伝えたかったのですが


感極まってしまい


結局4分の1くらいしか伝えられず終了絶望


(悔やまれる笑い泣き







そして1週間経ち








今週の木曜。







ぽっかり、、、。


なんだか寂しい凝視








仲間と同じ時間を共有して


一緒に勉強する時間を持つありがたみラブラブ


ジワジワと感じています。


やっぱり勉強にも仲間が大事ですね音譜