こんばんは。カラー診断士のyukariですベル

 

NPO法人CLE協会認定

ベースカラー診断士 カラーコンシェルジュ

 

前回に引き続き、


青空ベースカラー診断の様子です。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

お二人目はゴージャスな雰囲気をお持ちのN様王冠1指輪

 

 

 

 

 

サーモンピンクのふわっとした上品さ


とてもお似合い照れでしたが

 

コーラルピンクの少し青みを含む


ドレープにされると

 

リップラインが更に際立ちますキスマーク

 

より魅力的でぷっくりとした血色のある唇にドキドキ

 

内側から発光するように

 

お肌のトーンが明るくなりましたアップ

 




フェイスラインもキュッと引き締まります。

 

 

 

 結果はコーラルピンクタイプリボン


 

 

 

普段は深めのお色をよく着られるそうで

 

ブルーベース寄りがお好きとの事でした。

 

しかしアクセサリーやドレス、お着物の帯など

 

ここぞという時のお召し物は

 

自然とゴールドをお選びいただいていたそうキラキラ





 

無意識にでも似合う色を感じていたのですねラブ

 

という話をされていました。


 

 

 

 

 

普段はつけないとおっしゃっていた


少し大きめのアクセサリーもお似合いラブラブ





 

またファンデーションのお話になり


種類を伺うと

 

ずっとパウダータイプをご使用との事。





 

コーラルピンクタイプの方は

 

リキッドタイプで

 

よりお肌の反射がよくなりますと


お伝えしましたラブ

 



次の記事に続きます下差しハート