こんばんは。カラー診断士のyukariです
キラキラ

 

NPO法人CLE協会認定

ベースカラー診断士 カラーコンシェルジュ

 

 

すっかり更新が空いてしまいましたダウン

 

上海は未だロックダウン中ですが、

 

皆様どのようにお過ごしでしょうか?

 

 

 

 

今までのように自由に動けないストレスや

 

食糧調達のために


毎日長時間の携帯電話との睨めっこネガティブ

 

からだも心も疲れが溜まっていませんか?

 

 

 

 

難しいことですが、

 

こういう困難な時ほど小さな幸せを見つけて

 

少しでも希望を持って


過ごしていきたいと思っていますアップ

 

 


 

 

【青空カラー診断を開催飛び出すハート

 

私が住む小区は5月初めから

 

敷地内には自由な時間に出れるようになりました。

 

そしてすぐに友達に


ベースカラー診断の練習に


付き合ってもらいました。

 

(協力してくれたお友達に感謝ですお願いラブラブ

 

 

 

 

すると興味のある様子で何度も見にくる方や

 

「何してるんですか〜?」と

 

直接声をかけてくださる方がたくさんいましたニコニコ

 

飛び入りで「私も見て」と参加してくださった方もドキドキ

 

その時は診断用ドレープ、ケープ、鏡など

 

ドレーピングの練習に


必要な最低限の持参物しかなく滝汗




 

そこで改めて今週日曜日に

 

三名様のモデルさんをお招きして

 

青空ベースカラー診断


させていただく事になりました音譜

 

その時の様子を3回の記事に分けて

 

ご紹介させていただこうと思います照れ

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

1人目は明るくハツラツとした印象のM様キラキラ

 

ドレープの効果をじっくり聞かれています。

 

 

 

最初のパープルとオレンジのドレープを比較した際

 

お肌への映り方の違いが


明確に伝わっていない様子でしたが

 

(私のお伝えの仕方の課題ですダッシュ

 

シルバーとゴールドのドレープを当てると

 

その違いがはっきりご理解いただいたご様子!!

 


 

 

 

シルバーのドレープを当てた時のTゾーンのツヤと

 

お肌の透明感がすごいですラブ

 

違いにびっくりされていました。

 

 

 

 

診断結果はショッキングピンクタイプ宝石紫

 

元々好きなお色もブルーベースのようで、

 

普段のお洋服選びも


そのような色をお選びいただいていたとの事。

 

アイシーカラーもお似合いになることをお伝えすると

 

試してみるとおっしゃってくださいましたキラキラ

 

 

 

次の記事に続きます下差し音譜