こんばんは。カラー診断士のyukariですピンク薔薇

NPO法人CLE協会認定

ベースカラー診断士 カラーコンシェルジュ



少し前の話になりますが


2月22日にカラーコンシェルジュ初の


イベントをさせていたたまきました。


2022年2月22日(ニャンニャンニャン、、、)


猫の日ーびっくりマーク猫猫猫






今回のイベントのテーマは


【〜彩り豊かな自由な人生を〜】です。


妻だから、母だから、いい歳だから。


そんな概念に囚われないで、


自分らしく自由に生きてほしい。


色を通して前向きに一歩踏み出す


そのお手伝いをします虹





そんな思いを込めましたビックリマーク





初のイベントだったので


いつもお世話になっている大好きなお2人に


お客様として来ていただきましたラブ






こちら、ブルーベースのディスプレイブルーハート







こちら、イエローベースのディスプレイイエローハート







診断前に好きな色と似合う色とは異なること、


色の効果などを説明させていただきました音譜





仲良しだからこそ緊張して声がうわずり、カミカミ滝汗


お2人は暖かい気持ちでゆっくり聞いてくれましたラブラブ





次はいよいよ診断です。




2人のベストなベースカラーはどれかしら?


ベストを尽くしたくて、悩みに悩みますあせる





Eちゃんは最初のオレンジとパープルで悩みましたが


オレンジは少々頬の赤みが広がるので


ブルベのパープルを選択しました。


パステルピンクのドレープを当てると


ふわっとした桜色のチークとマシュマロ肌が際立ちますドキドキ


リップラインも際立ってより魅力的な唇にハート


全体的に上品で優しげな印象もupアップ





Kちゃんは、誰が見ても文句無しビックリマーク


サーモンピンクがどハマりお願い


血色少なめのお肌ですが、


サーモンピンクのドレープを当てると


陶器肌が際立ってピーリングしたような陶器肌キラキラ


スモーキーカラーがお似合いのサーモンピンクさん。


お洒落な彼女にピッタリですルンルン





最後にメイクやファッションなどのご提案。

「ファンデーションはどんなカラーを選べばいい?」

「髪色はどんな色が似合うかな?」

「グリーンでもブルベとイエベだとどう違うの?」

などなど、沢山質問もいただきましたおねがい

もともとオシャレな2人。

色に興味があって、なんとなく自分の似合う色を

積極的に取り入れていたように思います。

そんな2人から、

今日新しい発見があったこと。

今までは選ばなかったけど、

挑戦してみようと思える色が見つかったこと。

とにかく楽しかったラブラブ

そう言っていただけて幸せ爆笑

忙しい中、時間を作ってきてくれたお2人に

ありがとうの気持ちでいっぱいですアップ



それから

初級からお世話になり、成長を喜んでくれて、

裏でこっそり涙してくれてた、りつこ先生。

色の世界に引き込んでくれてありがとうございますドキドキ



いつも良い意味で心に刺さるような気付きの言葉と

見守ってくれる温かさをくれるアリー先生。

ありがとうございますラブラブ



今回のイベントを一緒にやった初級からの相方

すみちゃん

私に無いものを沢山見せてくれて、

刺激を与えてくれてありがとうキラキラ


初のイベントは

ありがとうの気持ちでいっぱいでしたラブ