MerryX'mas* | ほのぼのすごせるおうち

ほのぼのすごせるおうち

ブログの説明を入力します。




MerryX'mas


今日は朝っぱらからやらかしてしまいました。
いつも5時には起きるのに…
起きたのが7時…(><)


やば!!!!!!!!!!!!


ダッシュで準備させて7時15分に出発~
終業式の日なのに嫌になりますゎ。
今は無気力( ̄∀ ̄)
幼稚園組2人はアナと雪の女王を鑑賞ちゅう。


動き出すのは11時くらいかなぁ(^^;;







昨日はカワイイリース発見。
クリスマス目前価格?で半額なり~




ちょっと赤い身が気に入らないので
来年は白に塗ったろうと思っております。



ラメかわいい~
この子が1000円なり~
ボリューミーなのに安いでしょ?!
即ゲットしました




それと、我が家のツリー






葉の先にはリボンがついてたり、
付属の部品が沢山ついてたんですが、
今年は全て撤去\(^o^)/
niko andで買ってきたものをつけました。
もちろんsaleになってるものをね( ̄∀ ̄)

今後のためにも今安くなってるときに
もっと増やしたいな~



それと増えた物といえば




無印良品で買ったツリー
これもかなり、お安くなってました( ̄∀ ̄)

1つ1つ数字が書いていて
中にはお菓子が入ってるので
開けて取り出したら反対にして
閉めるとツリーの絵柄が。
24日全てあけるとツリーが出来がるんです^^
毎朝起きてきは何の
お菓子が出てくるか楽しみにしている子供達。
裏返すと、どんな絵がでてくるか
ワクワクしてる子供達を見てると、
買ってよかったな~
と思う物でした。
来年は自分で何かお菓子を入げてよう。






皆様にとって素敵なクリスマスになりますように。


ランキングに参加しています。
よろしければポチしていただけると
嬉しいです^^


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村




rie