【ßź】夢が1つ叶った\\\ꐕ ꐕ ꐕ//// | 絵描き屋りりり【絵と写真、家族と猫様お犬様】

絵描き屋りりり【絵と写真、家族と猫様お犬様】

イラストレーターのたけもと りりりと申します。

イラストの他、約10年継続中の店舗経営をし、家族と猫様2匹、お犬様2匹で山あり谷ありな生活をおくっております。

日常のイラストや写真、家族や猫様お犬様、店舗運営などを載せておりんす

店舗経営と三姉妹の母をしながらイラストレーターとして活動しています。
嶽元りりり(たけもとりりり)と申します。

ご訪問いいね、フォローして下さり頂きありがとうございますラブ

私のブログは主に大好きな事イラスト、写真、家族(子育てと子どもの事、猫様お犬様)と、日々の呟きなどを綴り見てくださる方が笑顔や(笑)となって頂ければ幸いですお願い

本日は【⠀ßźのお話  】
わたくし、学生の頃ßźが好きでした。
アルバムも欠かさず手に入れておりました。

でした

と書きましたがずっと好きではあるのですが就職をし県外に嫁ぎ子育ての間音楽自体を聴く習慣が無くなってしまいました。

それでも子どもが小さい時は広島から別府へ帰省する約6時間はßźは必須だったので我が家総出でリスペクトしており、現在私は遠出は無いですが車移動の際に聴き、逆に娘達の生活には音楽は欠かせないものの一つで昨今の曲と共に昔のßźの曲を自ら入れて聴きながら懐かしがってるくらいです。

とはいえ全員ßźのLIVEには行った事は誰一人無く、何度か挑戦はしつつも難関である事とまたコロナともなればLIVE自体も無いのでßźはもう会える人々のカテゴリーではありません。

そしてこの度コロナも落ち着きつつあるなかßźが3年振りにLIVEをすると。
しかも広島でも。しかも2日も。

あぁ、、神が降臨なさるのだなとただただ思うばかりでした。



が!!

んが!!です。、、、



なんと我が家の大黒柱のお父ちゃん(主人)がダメ元で2人分応募したのが当選したと、、、


滝汗!?ガーン!?笑い泣き!?笑い泣き!?不安


(つд⊂)ウオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!!


泣き笑い嗚呼

嬉しすぐる泣き笑い



でも、、、何かね実感が湧かなすぎて、しかも仕事あるししかも一番人が足らない日曜日だし絶対店閉めれないし。


うん真顔


ここで期待と嬉しさ爆発してもし参戦出来なかったら立ち直れないと思い、荒ぶらず淡々と日々を過ごしつつシフトへ入ってくれる人探しをしました。

そして当日、有難いことに従業員さんが日曜日にも関わらず主婦の方も協力してくれくれえーん


遂に


先日の26日、広島グリーンアリーナ。

夢だった

ßźのLIVEへ参戦する事が出来ましたぁぁああ‼️

。・゚・(ノД`)・゚・。





生ßź笑い泣き、、、


私はこの日にグッズ販売で購入したTシャツを着て参戦!!


目の前にßźがおりなさる事に不思議な気持ち。

サポートメンバーの方々もカッコええ、、、


稲葉さんの声は昔から全く歳をとっていないのにびっくり。

あとは演出が綺麗で綺麗で、、、この世のキラキラの色を全て見たと言っても過言ではないお願い

マイクギタードラム


そしてお父ちゃんは松本さんをロックオンギター目真顔


なぜならお父ちゃんはの趣味はギターギター

お父ちゃんとは大学のバンドサークルで出会いまして、私はプリンセスプリンセスをコピーする女の子バンドでドラムドラム担当でしたが、個別におっちゃんと組みキーボード担当でßźのもう一度キスしたかったをコピーしたこともあります。


サークルを卒業してからは私はバンドはしていませんが、おっちゃんはギターと共に社会人バンドサークルでB'zを演奏しLIVEには我が子三姉妹と一緒にパッパの勇姿を見に行ったりしました目がハート目がハート目がハート


こちらはお父ちゃんが昔に購入した宝物の松本さんモデルのギターギター

私はギターの事は全く分からないけれどギブソンのカスタムショップだそう。


先日のLIVEで松本さんははこのモデルのギターは使っていないらしいのですが、


この日弾いていたギザギザのギターのモデルがが欲しいとか言ってるけど高いので無理どすええーん



そんなこんなで私はグッズ購入でホクホクデレデレ


嬉しい

嬉しい

嬉しい


嬉し過ぎて稲葉さんの似顔絵描いた


今回のツアー


Highway X

のイメージの色と共に!


現在の稲葉さん、渋すぎる目がハート


似てるだろうかあせる






似顔絵の描き方分からないので手探り手探りあせる



似顔絵は得意ではないからなかなか上手くいかずキツいんだけど何故か好きな人を描きたくなるおーっ!

これは昔昔に描いた若い頃のßźを鉛筆で。




これは昔昔に描いたマドンナ。



これは子がまだ小さい時の家族 笑

似顔絵というか可愛く。



大変だけど楽しい爆笑爆笑爆笑爆笑


楽しいラブ


今私はもうちょい先に来るであろう冥土の土産を沢山作る事を目的としています。


お金を掛けること掛けない事関係なく思い出。

家族でご飯行ったりお父ちゃんと出かけたり。


B'zはお金も掛かる事ですが夢だったのでお金はここぞという時。

これまで生きてきて沢山の思ひ出ができましたがB'zは冥土の土産TOP5に入るくらい奇跡です笑い泣き


世の中今大変な時でもあります。


選挙も近付いてます。


随分前にも書きましたがテレビの流す話と世の中ズレてないか?と思った時、知った時から色々情報も自ら調べないといけないと思いつつ不安ばかりの頭になった時期もあります。


世の中の人皆が幸せを願ってるのに何故か争いが耐えない悲しい

正しい正しくないそれぞれあると思うのですが実際何が正義かも分からないくらい情報が飛び交っているのでひとつに盲信せず、個々の幸せを生きていくしかないなと、最近思う次第です。


これも私の意見であるので違う違わないでなく各々。


ん?


話は随分それまくりましたが今回は夢がひとつ叶ったお願い流れ星お話でした。


ßź最高!!

\\\ꐕ ꐕ ꐕ////




最後までお読み頂きありがとうございました┏○))ペコ
虹写真ACで無料で画像をダウンロード出来ますのでブログの挿絵などのアイキャッチなどご利用ください。
カメラご登録にはダウンロードの為のアドレスを登録していただくようになります。
アドレスに確認メールが届きますのでご確認して頂き登録完了です!
宜しければたけもと りりりの写真を使って頂ければ嬉しいこと山の如しです!


プレゼントLINE公式アカウントをしとります
友だち追加
ㅇお友だちに追加して頂いた方に描いたイラスト、撮った写真画像を不定期でプレゼントしております┏○))ペコリ
※かなり不定期で多忙な時期は数ヶ月音沙汰無しとなる場合もある事をご了承の上お願いしますm(*_ _)m
ㅇ販売するイラストによりお安く提供させて頂きます(●´ω`●)

アート塗り絵ブック販売しておりますアート
フォレスト出版様より
イラスト担当



▼塗り絵の効果とは(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
{B4077C46-57CC-4839-9636-91CFD0171DD6}
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
音譜LINEスタンプ作成しております音譜