再び娘が倒れました | 絵描き屋りりり【絵と写真と猫とおバカな日常】

絵描き屋りりり【絵と写真と猫とおバカな日常】

【笑】をこよなく愛すイラストレーターをしてます嶽元りり理(たけもとりりり)と申します。
これまでの主なお仕事⬇︎
●happyさん監修の塗り絵本、LINEスタンプ、書籍表紙イラスト他

イラストレーターの嶽元りりり(たけもとりりり)と申します。
金魚自己紹介
カメラ私が撮った写真を写真ACさんサイトにてダウンロードできます

私、りりりブログへお立ち寄り頂きありがとうございます!

我が家には三姉妹の娘がおります。

先日三女(16)あいさんが出先で目眩により倒れ救急搬送されました。
冷や汗から頭痛、目の前が真っ暗になり立っていられなくなったそう。
娘の携帯で救急隊の方から連絡があり主人が病院に向かい数時間後には多少頭痛はするものの通常に戻りました。

ですが昨年末にも登校中に同じく倒れ搬送されました。

三女はコレステリン肉芽腫という、耳の奥、鼓膜の近い場所に塊があります。
すぐすぐに手術をし取り除かなければいけないものではなく、この塊が大きくなって周辺の脳や鼓膜に悪さをし頭痛や目眩や聴覚などに異常が現れ生活が困難になれば手術という流れになります。
また手術で取り除けてもまた再発の可能性もあります。

今回もしかしたらこれが原因かもしれないとお医者さんから言われましたが8月に定期検診控えていた為今回の件での検査は無く娘の症状も回復した事から直ぐに帰宅になりました。

前回の検査でも塊の大きさに特に変化も無かったので貧血かしらとあまり大きくとらえなかったのですが再びです。

数日経ちますが特に異常はありませんので今回も何事も無く終わればと祈るばかりです。


また三女は受験生、書道の道に進むべくこれまで邁進してきました。部活も書道部の部長ですキラキラ

といっても部長が決まった時、同じ学年が2人しかいなかったんですけどねチュー


9月には受験です。あと少しです。


娘には付き合っていかなければならない病がありますが前回同様暗くなっても仕方なし。

娘の明るさに私達も救われ、通常通りおバカな我が家で有りたいと思いますOKプンプン


三女が何かしらの大会に書いたやつ←曖昧 笑


娘の書く姿は殆ど見てません。

書道をならい始めた保育園時代はついて行きましたが、書道教室や学校で描き続け今やこの道に進みたいまでになりました。


本当に継続は力なりです。


提出し、賞を頂いた作品は手元にありません。

これは新しい字体?に挑戦らしいです。


これはいつぞやに頂いた賞のやつ。



こんなんも書きましたポーン



とか色々。

文化祭でパフォーマンスもしました。




文化祭は唯一見る事ができました。

他どんな活動しとるんかさっぱりですが、自分の好きを見つけると親が色々関与しなくても顧問の先生と話をしたり、また自分の【 したい 】が明確なんだろうなぁ。とニコ


このまま楽しく頑張れ!

そう思うお母ちゃんでした。


最後までお読み頂きありがとうござい


ました┏○))ペコリ

虹写真ACで無料で画像をダウンロード出来ます!アイキャッチで画像を利用して下さい!
1こちらのお嬢さんをクリック下差しすると写真ACに飛びますアップ


2ご登録されたアドレスに確認メールが届きますのでご確認して頂き登録完了です!

たけもと りりりの写真を使って頂ければ嬉しいこと山の如しです!

プレゼントLINE@しとります
友だち追加

お友だちに追加して頂いた方に描いたイラスト、撮った写真画像をプレゼントしております┏○))ペコリ
また今後販売するイラストはお安く提供させて頂きます(●´ω`●)

アート塗り絵ブック販売しておりますアート
フォレスト出版様より
りり理著、happyさん監修の塗り絵ブックを出版いたしました✨

フォレスト出版様より
りり理著、happyさん監修の塗り絵ブックを出版いたしました

▼塗り絵の効果とは(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

{B4077C46-57CC-4839-9636-91CFD0171DD6}
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
音譜LINEスタンプ作成しております音譜