四季(美しさとおバカ) | 絵描き屋りりり【絵と写真、家族と猫様お犬様】

絵描き屋りりり【絵と写真、家族と猫様お犬様】

イラストレーターのたけもと りりりと申します。

イラストの他、約10年継続中の店舗経営をし、家族と猫様2匹、お犬様2匹で山あり谷ありな生活をおくっております。

日常のイラストや写真、家族や猫様お犬様、店舗運営などを載せておりんす

家族との時間が何より大好物な イラストレーターの嶽元りりり(たけもとりりり)と申します。
イラストをクリックしますと同じテイストのイラスト一覧が出て来ます
●人気アメブロウェブデザイナーshota様とのコラボをしております。
shotaさんのブログへはこちら⬇︎
 

お越しいただきましてありがとうございます!!

日々沢山のコメント、メッセージをありがとうございます!

お知らせ

塗り絵ブックを販売してから沢山の、それはそれは沢山のコメントやメッセージを頂き皆さんのお気持ちに感動して涙が出ます。

お1人お1人のお言葉、ブログをゆっくり拝見し、ご依頼イラストなどもあり、また仕事と家庭との都合でお返事が超絶遅くなっている次第であります。

大変失礼をし申し訳ないのですがお返事を控えさせていただく方向でお願いいたします(≧≦)

その分これまで以上のブログの更新や、もっともっと皆様のブログへ寄らせていただき、時にはコメントをさせて頂いたり絵を描く時間にあてたいと考えております。

勿論これまでと同様に皆様から頂きましたコメントは全て感謝の思いで拝見させていただきます。

コメントを拝見する事が本当に嬉しく元気の源なのですが、皆様何卒ご了承くださいませ(>︿<。)


*☼*―――――*☼*―――――*☼*―――――*☼*―――――


近頃朝晩は肌寒いを通り越し激寒いくらいになってきましたイチョウ

私にとっては暑いより寒い方がキツイく、更に夏から秋となり、何かしら気持ちが物悲しい感覚になるのです。

夏は緑に覆われた木々に、力一杯空に浮かぶ雲。

入道雲なんて見ると心がウハウハになりますヽ(°▽、°)ノ

それが秋ともなると緑の葉の色が変わり落ちて空も入道雲がなくなり余り眺めなくなるし何より日が沈むのが早くなり直ぐに夜。。。

寂しい季節だな〜〜〜〜と。。。


数年前まで思っておりました。


それがよ〜〜〜〜く景色を見ると!



あら?もしかして秋って夏より綺麗?

紅葉は知ってるけどあれはメジャーな場所でなければ美しさってーのは拝めないものなんじゃなかったっけ?と思うくらい近場も綺麗な眺めが沢山あるじゃないかい!!!!!


いやぁ〜〜〜〜〜〜仕事で4年間この道を通ってこれに気付かないとは。。。

どれだけぼーっとしてたんだ。


いや多分気持ちは『寒っっ早く(行こう)帰ろ』くらいで寒いから超高速で移動してたんだと思います。

それがあーた。

ちょいと意識するだけで見えてなかったものが見える見える!


あたい、絵も好きですが写真を撮るのもすでやんして綺麗な景色を発見するとたまに我と時間を忘れ徘徊しバシャバシャし写真を撮っているんですお願い


なので、一昨年から撮った秋の写メや写真をご紹介いたします(#^.^#)


ベンチに落ち葉

{7E6708BD-3525-4B98-B984-D343EB08C0BC}


夏の力強さと違い優しさの空
{73BBC75D-78C6-41E6-8760-8A6012D7A50C}



偶然トンボが
{2ABB90CA-844D-4182-A516-D3B7E36E57FB}



秋の夕日もまた堪らん
{2E2E3B24-CAC4-4970-92D2-1B5CAE2DB76E}



色鮮やか!!!!!
{4D478E9C-4A75-41DF-9342-11BB1D396272}



紅葉のじゅうたん。
もしかして夏よりカラフル?
{7AB8CD71-B24F-476B-9C13-0706AF76237A}

{56BF1676-E523-4BCA-AB04-2983DDF795D8}

{FC2B1F51-5D4B-4206-992A-C22005AAE14A}


なんか発見
{2B7B1FE6-FAA5-4C24-AA64-19F429413A6A}


。。。
{ECCCC27E-F780-4516-A1B5-1A87C1892BDA}


川なのにカモメがおるのです。
{A8C87DA2-CB43-41CB-A4A7-A18F9B8B5767}


満月
{B8807932-25AC-4955-BD39-554963232043}


綺麗よのう。、
{409E493D-1CB9-4486-AF1B-AA72BCE4FA96}


このアングルが大好き!
{F6B728BF-B405-457D-8B15-E8FFD7B04B35}

{652D2C59-C604-4F77-BAAB-D179C36CCF56}


一部秋とは異なる画像があった事をお詫び申し上げます。

こんな感じでこの色鮮やかな地面を完全にスルーしていたんですね。

いやぁ 我ながらビックリビックリ(笑)

とはいえ寒いのは苦手には変わりはないのですが、でもこの気温の変化があるから季節の移り変わりがあり美しい景色を見る事が出来ると思うと外に出るのも苦ではなくなったりもします(#^.^#)


最後に、、、

我がファミリー四季の装いを四コマでご紹介♡

{78C69F12-AACE-4378-8151-71A623912C23}



 
最後までお読みいただきありがとうございました(#^.^#)


アート塗り絵ブックにつきましてアート
フォレスト出版様より
りり理著、happyさん監修の塗り絵ブックを出版いたしました
{2A4B9509-96F6-485A-8CA2-29A7AE39C70B}


タイトル⬇︎
感情のエネルギーを整える塗り絵ブック
フォレスト出版様より塗り絵サイトを作成して頂きましたアップ
購入して下さった方への特典も御座いますので是非お立ち寄り下さいませφ(._.)ラブラブ


またhappy監修コラボ塗り絵本に関するお話の一話目はこちらです
↓↓↓

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


ヒヨコイラストのご依頼についてヒヨコ

大変申し訳無いのですが現在有難いことに、ご予約が2ヶ月先まで埋まっておりお早い作成が出来ません(T ^ T)
仕上がりの期限がお急ぎでない方はお受けできますのでお声を掛けていただけましたら幸いですm(__)m

こま依頼は下記リンクにて記しております。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


 
 
 
Facebook、LINEでお友達になっていただけませんか?( ´艸`)
 
 
 

最後までお読みいただきありがとうございましたヽ('∀'*)ノ