萩健康福祉センター また収容 | ちび家の猫事情 〜猫○○匹との生活〜

ちび家の猫事情 〜猫○○匹との生活〜

保健所に収容された犬・猫の里親様募集、我が家で暮らす猫達(飼い猫・保護猫)の事・活動報告等を書いています。

猫の問い合わせが全くないのに、次々に収容(TT)

24日に6匹
25日に4匹
猫だけで16匹になった🐱💧

捨てられた可能性が高いキジトラ君
人馴れ抜群✨

ちょっとビビリな白キジさん
撫でるとスリスリしてくれます♡

029〜032は親子
アメショ風キジちゃん♡

フサフサ系のキジちゃん

アメショ風キジ君
1番シャーシャーですが、大分馴れました!

3匹のお母さん
面倒見が良いです♡
25日収容の4匹も、我が子のようにお世話してくれています✨


25日収容の4匹兄妹🐱
茶トラキジの男の子。
アメショ風キジ君とよく一緒にいます(笑)

タレ目具合が可愛い白黒キジ君
キジママにベッタリです💖

白黒茶キジ君。
この子もキジママにベッタリです💖

4兄妹の中で唯一の女の子!
甘えん坊ちゃんになりそうです💖

キジママファミリー8匹になりました!


期限延長中‼️
里親様決まっていません(TT)




みんな繋がりますように…