長門健康福祉センター 猫7匹 +猫2匹 里親様決定 | ちび家の猫事情 〜猫○○匹との生活〜

ちび家の猫事情 〜猫○○匹との生活〜

保健所に収容された犬・猫の里親様募集、我が家で暮らす猫達(飼い猫・保護猫)の事・活動報告等を書いています。

長門健康福祉センター

114 仔犬の女の子 ボラさん引き出し 
兄妹みんな譲渡されこの子だけ取り残されていました。
1匹ぼっちになり、塞ぎ込んでしまいました。
手から食べていたおやつも食べなくなり、心配された現地ボラさんが引き出して下さいました
引き続き、里親様募集中です
こんなに可愛いのに…なんで決まらないのか不思議です




兄妹5匹で収容の6カ月組

121の茶トラ君・122の三毛ちゃん
直接お迎えに行かれた方に、2匹一緒に譲渡されましたお幸せに


119ハチワレ君・120ハチワレ君・123キジちゃん
お問い合わせをいただいています



117三毛ママちゃん・118クロ子猫ちゃん
親子一緒に里親様が決まりました

三毛ちゃんには、もう1匹子供がいました。
1匹寒空の下、取り残されていたんです
三毛ママちゃんのもう1匹の子が、1週間後に収容されました。

125 クロ子猫ちゃんの兄妹の茶トラ君
生きてて良かった

124 三毛ママちゃんと姉妹?の三毛ちゃん
美猫さんです

三毛ママちゃんとクロ子猫ちゃんの里親様が、三毛ちゃんと茶トラ君も一緒に引き取ってくださることになりました
ファミリー一緒です

長門のボラさん(ちびたまのしっぽ愛の会さん)・掲載ボラAさんが頑張ってくれています

昨日、Aさんにクリちゃんの里親様の自宅訪問🏠にいってもらいました。
ステキなおうちだそうです
クリちゃん、羨ましい

🔻預かりKさんから
顔付き変わりました

まるで夫婦な2匹



山が似合う⛰

帰りたくないと座り込む