元気で明るい乳がん患者のーリーです

 

 

いやあ〜

今日はなんですかはてなマーク

蒸すは、非常に暑いはえーんえーんえーんえーん

どこかでは、38度を越えたらしいですよゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ

危険な暑さメラメラメラメラメラメラらしいです

まだ6月よえーんえーん

気をつけてくださいね!!

 

 

 

ところで、のーりー、復職が間も無くで

甘えきった身体を、元に戻さないとビックリマークビックリマークビックリマーク

ってことで、お水だけダイエット⏪昨日から2日間びっくりマーク

これが、先日したら、ナナナなんと!!!!2kgへったので

今回も頑張ってます。

そして、昨日も今日もよもぎ蒸しで蒸されてきたよあせるあせるあせる

 

普段汗かかないので、汗かいて、リフレッシュされた感じラブラブ

 

ぜひ、皆さんもやってみてくださいウインク

 

放射線のこと!

2021 0817  6回目・・のはず

雨の中、相変わらずの早起きで病院に向かい

放射線受付で

『昨日の地震の影響で、機械が止まってます。。』

はてなマーク

検査技師の方から、

『復旧がいつになるかわかりません・・・

このまま待っていただくか、一旦帰宅されて、復旧したら連絡するか

本日やめられるか・・・どうされますか?』

せっかくきたけど、待つのも嫌ビックリマーク

また来るとなると、駐車場停めれなくなる・・・

 

8月31日で終わるから、16回選んだのに・・・

 

もういいわびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

今日、帰りますびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

誰のせいでもないんですけどねチーンチーンチーン

 

精密な機械なので、大変ですもぐもぐもぐもぐ

 

ではまたにっこりにっこりにっこり