“元気で明るい
  乳がん患者
  のーりーです”
 
ご覧いただきありがとうございます😊
さあて、まだ1回目の回想記なのに
すでにvol③‼️
それだけ、ほんまに色々ありましてん😉
 
ちょっと歯の痛みがマシで、食べれるように
なったと思ったら髪の毛、抜け始め
お風呂後の片付け、まだらハゲになった
情けない自分を見るのも嫌で
22日目(12/30)
カミソリで全剃りしましたぁ〜👏
※ホンマはカミソリ🪒❌
 
尼さんみたい👩‍🦲
スッキリ〜口笛口笛
さあ‼️ウィッグ生活のスタート‼️
 
          
            ☝️
これは、お高めのウィッグ🦰
 
            ☝️
こちら、3,000円弱のウィッグ🦰
 
この時ね、真冬だったし、浴槽に浸かって、浴槽のふちに頭つけると
冷や〜
っとしたね。野球少年の気持ちがわかった気がする
笑笑
 
そして2021年の幕開け〜
 
次の抗がん剤まで、残り1週間ほどは
ちょっと歯が痛いな
くらいですみました💦
 
長女と坊ちゃん👈孫がいてくれてたから
しっかりしないと‼️って言うのもあったなぁ〜
 
 

抗がん剤FEC療法 1から4クール

*エピルピシン

*5ーFU

*エンドキサン

 

1回目 12/10

2回目 01/06

3回目 01/27

4回目 02/17