皆さん こんばんはカブト

明日からGWも後半戦になりますが、いかがお過ごしですか?


先週水曜日に1ヶ月ぶりの検査に行ってきました病院


前回のブログで酷い倦怠感の話をしていましたが、肝機能は意外に悪化していませんでした。

はて?家族にも『悪化宣言』をしていたのにおかしいなぁ…。


腫瘍マーカーはAFPが1、PIVKA-Ⅱが21とどちらも正常の範囲内。


一時期かなり悪化していた腎機能も、今は少し持ち直しているとのことでした。


倦怠感は相変わらずですが、2年前肺癌の治療が手詰まりになった時

「フルマラソンにチャレンジしたい!」

と宣言していたことを思い出し、主治医の先生に聞いてみたんですよ。



…はい。

あっさり却下されましたタラー


先日、我が家から5.7Kmくらいの場所にある病院の移転先まで、試しに歩いて行ったら意外に近く感じたんです。


『お!コレは、また歩いて通院できるぞ!ついでにランニングしたらマラソンの練習にもなるし一石二鳥だ!!私、あったま良い〜〜〜!

と思ったんですけどね。


「いやいや、〇〇さんちからは遠いよ。うーーん、そうだなぁ…自転車にしたら?それなら良いよ。」


自転車?

それはムリ。


真っ直ぐは乗れるんですけど、スピード出すと曲がれないんですよね、私


まぁ、落ち着いているとは言え、γ-GTPは正常値の20倍くらいあるので、走るのはやめときます。

…今は。グラサン



☘️☘️🍀☘️☘️🍀☘️☘️



高校に入学した息子ソウタリアンの宿泊研修も無事に終わりました。


『あたしゃ妖怪ハンターか!!』

とツッコミたいくらい探し回ったカッパTシャツ傘の出番はなかったそうです。

残念…いや、良かった。


無事に帰ってきたソウタリアンですけど、研修中は5時に起床し、食事や入浴の時間以外、夜21時まで集団行動の練習三昧がよほど辛かったんでしょうね。


帰って来て開口一番

「『ぜっっったいに犯罪は犯すまい。』と思った。」

と言ってました

刑◯所帰りか!!ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


でも、クラスメイト達との絆は深まったようで、中学生の時より更に楽しい学校生活だそうです音符



ソウタリアンの新生活も好発進したので、私も負けずに頑張りますグー




前へ。

前へ。

前へ。