皆さん こんばんは🍀


今日からソウタリアンは、二泊三日の宿泊研修。


行程表を見ると、早朝から22時の消灯まで軍隊の様な内容だったけど…

一年生を二班に分けて研修を行うので、約一週間くらい同行する先生も💧


若い先生が多いとは言え、本当に頭が下がります。



そう言う私も、ギリギリで発表された研修の準備に奔走して、昨夜は体力の限界に…魂チーン

近隣の学校も先週から今週にかけて合宿をやっているので、カッパ1着を求めて何軒探し回ったことか…。


いつも「大型犬が〜」なんて言ってますが、ゾウの親子が背中に乗っているかの様な倦怠感ゾウゾウゾウ

乗るなら順番でお願いします。…違うか。汗笑


今週水曜日の採血は、悪い結果しか出ない気がする。


と言うことで、悪い結果を聞く前に頑張った自分にご褒美を…と思い、ケーキを買ってきましたショートケーキスイーツ


こちらのケーキ。

大好きなブロ友さんがUPされたブログに載っていたケーキ屋さんのもの。


たまに行くケーキ屋さんが、他県にお住まいのブロ友さんのブログに登場してビックリしましたあんぐり


ちなみに、こちらのケーキ屋さんのすぐ近くに、私の肝臓の病院が移転予定。


ついでに建設中の病院も見て来ました。



2018年に初めて手術をした時に、病院移転の噂話を聞いてから早6年。


『新しい病院を見ることは無いだろうな…。』

と思っていましたが、完成間近の病院を見て、元気に通院する自分の姿を想像して帰って来ました。

ん?“元気に”通院…笑


ピカピカの病院に通うまで頑張ります!!




前へ。

前へ。

前へ。


PS.

りりさん へ

またこちらにお越しの際は、我が家の近所の〇〇駅のスタバでお待ちしてます🍀ニコニコ