皆さん こんばんは雪だるま


今日は雪の中、月に一度の検査に行ってきました。


路線バスが運休になっていたので患者さんも少ないだろうと思っていましたが…

相変わらずの満員御礼状態アセアセ



さて、1ヶ月ぶりの検査ですが、肝機能が若干悪化していたものの、腫瘍マーカーのAFPは『1』でした。


前回の採血で結果待ちだったもう1種類の腫瘍マーカー(ピブカ)も『17』と正常値内をキープ。


少し悪化した肝機能は、ここ数週間の寝不足も影響しているだろうということで、また来月末の検査の予約を入れて帰ってきました。



☘️☘️🍀☘️🍀🍀☘️☘️


その寝不足の原因とも言える我が息子ソウタリアンですが…


無事に志望校に合格しました!桜桜


志望校を決める時からすったもんだありましたが…


本番でしっかり力を発揮できたようですキラキラ



小さい頃からのソウタリアンをご存知の皆さん。

応援ありがとうございましたニコニコ



入学まで色々行事が待っていますが、元気に出席できるように私も頑張ります!





前へ。

前へ。

前へ。