皆さん こんにちはニコニコ


昨日は、久しぶりに肺の診察に行って来ました病院


事前に肝臓の病院で撮影した画像と採血結果を送ってもらっていたので、今回は診察のみ。


肺の病院の放射線治療科の先生に画像を確認してもらい、肺以外の場所も問題無いとお墨付きをもらってきました。



「ここまでしっかり効果が出たのは、〇〇さんの場合、放射線との相性が良かったんでしょうね。」と先生。


放射線との相性…

あまり仲良くしたくないですけどねタラー



倦怠感の原因でもある貧血が続いているのは、放射線治療の影響と言うより、肝機能の不調が続いているのが一番の理由みたいですガーン


鉄分の多い食事をすると肝臓に負担を掛けると言うし…


もう十分頑張ってくれている私の肝臓ちゃんなので、これ以上「頑張って」と言い辛いのですが…


がんばれ!私の肝臓ちゃん!!グー



☘️☘️☘️🍀☘️☘️☘️☘️


現在受験生のソウタリアンは、今日から義務教育最後の定期考査が始まりました鉛筆


今回の結果で受験校が決まるので、ソウタリアンの同級生達は、ここ3週間くらい休み時間も机に向かって勉強している子達が多かったみたいです。


我が家のソウタリアン?


んん〜…どうでしょう。

上矢印

ご存知の方は、長嶋茂雄さん風に読んでください。古っ


本人は

「多分自分はさぁ『能ある鷹は爪を隠す』タイプなんだよねぇ。」

とか偉そうに言ってますけど、親からしたら

「その『爪』とやらをいつ出すのか⁈」

と言ってやりたいですよ


まぁ…きっと深爪しているのでしょう真顔



頑張れ!ソウタリアン!!




前へ。

前へ。

前へ。