みなさん こんばんは風鈴


いや〜毎日暑いですねアセアセ


ここ最近すっかり引きこもり生活になってしまい、例の大型犬を背負ったような倦怠感も

「大型犬じゃなく、なんじゃない⁈」

てくらい背中が重くなってますアセアセ

やしの木ゾウパオーン


肝機能が悪いのか…

放射線治療の影響か…

はたまた運動不足の影響か…


もしかしたら再発なのか⁈

ゲッソリゲッソリゲッソリ


…と不安に思っていましたが、1ヶ月ぶりの採血&採尿は特に数値に変動がなく、腫瘍マーカーのα-フェトプロティンは今回も『1』でした。


もう1種類の腫瘍マーカーは、結果が出るまで2週間かかるので前回の採血結果を聞いてきましたが、こちらも『17』で正常の範囲内でした。


おかげさまで放射線治療を始めた時から飲み続けていた肺炎予防の抗生剤も服薬終了に薬


これで今飲んでる薬は、全部で9種類…

やった〜、久しぶりに2桁脱出拍手


結局倦怠感の原因はハッキリしませんでしたが、こうなったら象でもキリンでもカバでも…どんとこいっ!!


そんな気持ちで頑張りますグー



☘️☘️☘️🍀🍀☘️☘️🍀



先週金曜日の18日は、我が息子ソウタリアンの15回目の誕生日でした誕生日ケーキプレゼント誕生日帽子


いやぁ…あのソウタリアンが15歳ですよ


小さい頃に病気で入院したり、幼稚園や小学校で色々あったり、けっして平坦な道ではありませんでしたが、よくここまで大きくなってくれたと、胸がいっぱいです笑い泣き




最近のソウタリアンは…


身長170センチ。

靴のサイズは27センチ。

母親の私への態度は5メートル。

チッ


大好きな芸能人は


SnowMan

山崎賢人くん

吉沢亮くん


ONE OK ROCK


ダウンタウン

バナナマン


堺雅人さん

阿部寛さん

富栄ドラムさん

完全にTBSドラマ「VIVANT」の影響 笑


そして…

小池栄子さん


バラエティに出ている小池栄子さんも、ドラマに出ている小池栄子さんも大好きなんですってニコニコ



今現在、日本一のんびりした受験生をやっております。



そう言えば、先月部活を引退したんです。


コロナ禍が続き、室内競技なので保護者の観戦も制限され、新人戦からずっと応援に行けていませんでしたが、引退試合でやっと最初で最後の応援に行けました。



背中にゼッケンを付け、必死に戦う姿に涙が…



出る前に秒で負けました魂

人気子役でもこの短時間では泣けんわ!




それでも、試合後に後輩達に

「〇〇せんぱーい!」

なんて呼ばれてる姿を見ると、やっぱりウルウルえーんえーんえーん



よその子とゴーヤと…

うちの子も育つのが早か〜〜キラキラ


そう感動しきりの母です泣き笑い



このまま元気に育ってくれますように。


そして、来年も家族揃って息子の誕生日のお祝いができますようにお願い流れ星



そして、そして…


そこのソウタリアン!


ちゃんと勉強しろよっ!!






前へ。

前へ。

前へ。