皆さん こんばんは🍀

お元気にお過ごしですか?


前回のブログで、見ず知らずの人にスーパーで背後から蹴られた話をしましたが、あの後ちょっと他人との接触が怖くなり、通院以外は引き篭もり生活を送っていましたアセアセ


でも、そんな時に限ってガスの給湯器が故障したり、エアコンが故障したり…チーン


まだまだコロナ禍の影響もあるようで、給湯器の交換が終わるまで3週間もかかり、毎日水のシャワーか、主人の実家のお風呂に入りに行くか、入浴施設を利用するかの超ーーーーストレス生活でした魂



そのストレス生活の影響なのか例の大型犬を背負った様な全身の倦怠感まで…


ビーグル犬しっぽビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま

呼んだワン?

呼んでない、呼んでない。汗汗


こりゃあ、1ヶ月ぶりの採血結果は、久々に最悪だろうな…

と覚悟していましたが、先月とほぼ変わりなく、来月中旬の造影CTまで週一回肝機能を上げる注射を打ちに行くだけで様子見となりました。


あ!


腫瘍マーカー(AFP)は、今回も

『1』でした拍手


今回のPIVKA-IIは、まだ結果が出ていませんが、先月の結果は『17』とこちらも基準値内でした拍手



🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀


今月26日で、肝細胞癌の闘病を始めて丸5年が経ちましたチョキ


健康診断で肝臓に15センチを超える悪性腫瘍が見つかり、5年前は「ソウタリアンの小学校の卒業式だけは出たいな悲しい」なんてことを思っていましたが…


その我が息子ソウタリアンも中学3年生ですよ!



私が挫けそうな時、このブログでいつも応援してくださった皆さん。

本当にありがとうございますニコニコ


これからも全力で頑張ります!!




前へ。

前へ。

前へ。