皆さん こんにちは☘️


今日は、いつもの注射で病院へ行き、天気も良かったので2時間くらいかけて食材の買い物も兼ねたウォーキングをしてきました。



久しぶりに歩いて気分爽快!キラキラ



…と言いたいところですが、買い物に行ったスーパーでちょっと嫌なことがあったんですイラッ


スーパーの入口からカートを押しながら歩いている時、ふと「今何時かな?」と思って入口の近くにある時計を見ようと振り返ったら真後ろに一人の男性がいたんです。


あまりにも近い距離に驚きましたが、それ以上に

『え⁈ 漂流して無人島にでもいたの⁈やしの木やしの木やしの木

と思うほど髪はボサボサ、髭ボーボー、服装もヨレヨレ…な身なりだったので、2度ビックリポーン



この私の驚いた表情が気に障ったんでしょうね…


その後、急に足首に痛みが走ったので何かと思ったら、その人に後ろからふくらはぎの下を3回も蹴られたんですアセアセ


最後は、ドンッと肩を当てて私を追い越して行きましたもやもや



何だ⁈アイツは!ムカムカムカムカムカムカ


とイラッとしましたが、どう見ても怪しい風貌ガーン


下手に文句を言ったら刺されそうな気がして怖かったので、黙ってその場を離れましたちょっと不満



いつもより長く買い物をしてスーパーを出たら、その人が目の前を歩いてるじゃないですか!


なるべく気配を消して、いつも通る道と違う道に行きましたが、その人の背中を見ながら思いましたよ。



多分20代か30代の男性ですが、何があったらあんな感じになるんだろうって。


ちょっとしたことにも腹が立つくらい心の余裕が無い人生って…


きっと色々大変なんでしょうね。


少しでも誰かの“優しさ”に触れて、彼が優しい人になってくれたら良いな。


青年よ、頑張るんだよ!




…と思いましたけどね。


家に帰り、部屋着に着替えようとパンツデニムを脱いだら、蹴られた場所にガッツリ靴底の模様!!


しかも、既に足が腫れて、青アザが!




あ・い・つぅぅう!!

ムカムカムカムカムカムカムキー


何があったか知らないけど、苦労してるのはお前だけじゃないんだよっ!


髪を切れ! 髭も剃れ!!


今度見つけたら坊主にしたろか!!



バチあたれ〜

バチあたれ〜〜

バチあ・た・れぇ〜〜〜




一人でカリカリしてます爆弾ドクロ



せっかく肝機能を上げる注射をしたのにカリカリしたら肝臓に悪い…と思いながら。




「身なりで人を判断してはダメよ。」

とソウタリアンには教えてきましたが、今日だけは言わせてください。



変な身なりの人には気をつけろ!!注意




それにしても、とんだ災難。

トホホえーんえーんえーん


皆さんもお気をつけて。