皆さん こんにちは虹



生きてますよ



お久しぶりですアセアセ


前回のブログから約3ヶ月…

ざっくり書くと、1月にもPETやMRIで色々調べましたが、腫瘍らしきものは確認できず。


それでも腫瘍マーカーが上がり続けたので、とりあえず抗がん剤(レンビマ薬)を2月から開始しました。


抗がん剤の副作用で手足の皮膚が荒れたり、倦怠感が出たり…



倦怠感と言えば、先月コロナワクチンの3回目を接種しましたが、二日間40度近い発熱と激しい頭痛、熱が下がると酷い倦怠感が続き、一時は


『私…うつ病なんじゃないの!?不安


と不安になるくらい何もやる気が起きず、ここ2、3日でやっと動けるようになりました。


先週の診察では


「〇〇さん、ちゃんとご飯食べれてる?重度の脱水と栄養失調になってるよ。」


と言われ、点滴に繋がれる始末タラー



ワクチンを接種してから、セントバーナードの双子ビーグル犬しっぽビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬あたまを背負ったくらいの倦怠感でしたが、レンビマによる倦怠感と言うよりも、ワクチンの副反応が続いていることと、脱水症状が原因だったみたいです。


恐るべし魂コロナワクチンガーン



おかげさまで、双子のセントバーナードは、ひとりっ子の秋田犬くらいになったので、まずは近所のお散歩から始めようと思っていますクローバー



腫瘍マーカーは、先週の採血では、やっと上昇が止まっていたので、抗がん剤が効いてきているみたいです。


このまま効いてくれたら良いなぁ…



チューリップ赤チューリップ紫クローバーチューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジクローバーチューリップ赤チューリップ紫チューリップピンク


私がブログを更新しないので、心配してメッセージやLINEをくださった皆さん、ありがとうございましたラブラブ


ブログの更新を待っていてくださった皆さん、本当にありがとうございますラブラブ



ブログを書く時


「私のブログを読んで、一人でもクスッと笑ってもらえたら…。」


と、いつも思っているので、超ーーーネガティブだったここ数ヶ月は、読むのも書くのもブログから遠ざかっていましたが、また体調が良い時にボチボチお邪魔したいと思っています。


冬眠から目覚めたクマくまみたいですけど。




以上、現場から

生存のご報告でした🎤