皆さん こんにちは虹


まだまだ続いている倦怠感ですが、甲状腺機能を上げる薬を増量して10日目。

薬が効き始めたのか、10人背負って動いていた感じが、8人くらいになった感じで、少し楽になってきましたグッ



昨日は、久しぶりに姉からのLINEがあり、色々と近況を話しました。

最近、私が横になっていたら悪いからと、気を遣って電話ではなく、LINEで連絡してくる姉。

普段仕事と家事でバタバタしている姉ですが、いつも私が助けて欲しい時に、タイミングよく連絡してくれるんです。


昨日の話題は、来月のソウタリアンの卒業式前に、美容室に連れて行くので、都合の良い日を教えて欲しいとのこと。



美容室…


そう言えば、化学療法を再開してから、匂いに敏感になってしまい、もう5ヶ月近く行ってなかったなぁ…もやもやえー?


ここ数日の倦怠感から、ドライヤーを持ち上げるのも辛く、床に座り込んで壁にもたれながら乾かしたりしてるから、乾かし方も適当で、朝起きると髪がボサボサ鳥の巣状態もやもやもやもや



今朝なんか、休日出勤するソウタリアンpapaのために、ベッドから貞子の様に這い出し、腰が曲がったお婆ちゃんの様な格好で朝食を準備し、何とか無事に送り出した後、鍋や食器をゼーゼー言いながら洗い…


ふと振り返った食器棚に映っていたのは…





ぎゃーー!

落ち武者ー‼︎


ポーンゲッソリ滝汗ポーンゲッソリ滝汗ポーンゲッソリ滝汗



て、感じの自分でした真顔



どおりでソウタリアンpapaが「無理しないように。」と何度も言って出て行ったはずだタラー



体調が悪いとメイクをする気にもならないけど、せめて髪の毛だけは綺麗にしなくちゃ。

このままだと急に病院へ運ばれた時、落ち武者土左衛門が運ばれて来たと言われちゃいそうなのでタラー滝汗滝汗



身嗜みを何とかしようと言う気持ちになれただけでも、少し元気になってきたのかなぁ…と思います。

…と言いつつ、今もベッドへ横になりながらブログを書いているので、先ずはベッドから出て鏡を見てきます。


ちゃんとしよ…


明日からニヤニヤ