皆さん こんにちは〜ぽってり苺


最近私の入院生活ネタしかありませんが、今日もお付き合いください照れ



午前中、日課のリハビリに行っていた時のこと。


前回の入院でもお見かけしたことがある患者さんから「おたく、ずーーーーーっと入院されてますよね?」て言われたんですアセアセ


ずーーーーーっとって…タラー


「いえいえアセアセ2月の頭に退院しましたけど、先週からまた入院したんです。」と言うと「あら、私は1月末に退院したんだけど、先週手術で入院したら、また貴女がいるから…。」と私を覚えていて、声を掛けてくださったそうです。



「入院したら普通は憂鬱な気分になるのに、貴女はいつも楽しそうにリハビリされてるでしょ。貴女を見て、私も見習って辛いリハビリも楽しんでやろうって思ったのよニコニコ」と言われましたラブラブ


私のことを、そんな風に思って見てくださっている方がいらっしゃったなんて…


病気になって以来、「家族や沢山の人達に迷惑ばかり掛けて…ぐすん」と思うことが多かったので、思いがけず見ず知らず方のお役に立てていたことに、とっても嬉しくなりましたキラキラ


まだまだ私も誰かのお役に立てることがある!


明日も楽しく過ごします音譜


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


今は、コメント欄を閉じていますが、皆さんに押していただく『いいね』に沢山元気をいただいています乙女のトキメキ


はっ!ガーン

『いいね』を押してくださいと言う意味ではありませんアセアセ


いつも拙い文章にお付き合いいただき、ありがとうございますラブラブ


そして、沢山の応援をありがとうございます照れ