皆さん こんにちはぽってりフラワー


突然ですが、昨日入院しました病院


ここ2週間くらい毎日通院して肝機能を上げるための治療を続けて来ましたが、昨日の採血で、これ以上通院での治療を続けるには、かなり厳しい状態まで来ているという結果で、バタバタ入院になりました滝汗チーン


本来なら昨日は別の病院に入院し、月曜日に肺に転移した腫瘍を切除する予定だったのですが…


なかなか上手くいきませんね。


でも、毎日悪化の一途を辿っていた採血結果も、今日は前日とほぼ変化無し。


このまま『上げ止まり』になってくれることを願っています流れ星




…と言うことで。


今日から早速リハビリが開始されました。


リハビリを担当してくださる方は変わりましたが、リハビリ室の『会員』の様な感じなので、エルゴメーターの設定も自分のレベルに合わせてスイスイ自転車


音楽を聴きながら、40分のサイクリング…いや、リハビリをして来ました自転車音符




肺の手術が延期になったのは残念ですが、万全の体調で肺の手術を受けるため、肝機能と筋力をUPさせる準備期間をもらった…と前向きに考えて、今回の入院生活も頑張ります!!グー