皆さん こんにちは〜ふんわり風船星


肝動注化学療法の第3クールも無事に終わり、今日から3日間の外泊許可が下りたので、家に帰って来ました乙女のトキメキ


2週間ぶりの帰宅なので、それほど感動はしませんが、特にこの1週間は、吐き気等の副作用が酷かったので、やっぱり我が家に帰ってきてホッとしました笑い泣き




今朝は、早朝から病院のコインランドリーへ行って、2日分の洗濯TシャツTシャツ


洗濯が終わったら、ベッド周りを綺麗に片付けて、看護師さん達へ「じゃあ、いってきま〜すバイバイ」とご挨拶をして、いそいそと帰宅。



普段から綺麗好きなソウタリアンpapaだけど、2週間ぶりに家の中を見るとアチコチ気になる…。


いやいや…


退院したんじゃないんだから、見なかったことに。





…と思ったけれど〜


シーツや枕カバーを洗濯機にかけている間、トイレや洗面所、お風呂やキッチンを掃除して、ソウタリアンの布団を干したり、掃除機を掛けたり…いつものローテーション爆笑





で、案の定燃え尽きて、ベッドに倒れこんでブログを書いていますアセアセ




リビングは、昼からソウタリアンのお友達数人が遊びに来て、ゲームでワイワイガヤガヤ星


いつもの何倍も騒がしいけど、最近は病院でカートの音やモニターの音、先生や看護師さん達の声しか聞いていないから、ソウタリアン達の賑やかな声に癒されていますニコ笑い泣き




ん⁈


リビングから『パプリカ』の大合唱が聴こえる音符ニヤニヤ



帰って来て良かったラブラブラブ



では、また〜バイバイ