皆さん こんにちは〜ふんわり風船星


先週月曜日から始まった肝動注化学療法の第3クール。


5日間を終え、明日から残りの5日間が始まります。


第2クールの後、2週間ほど休薬させてもらい、吐き気止めの薬も変更してもらったので、副作用は少し楽でしたが…


やはり4日目の木曜日くらいから、胃部不快感や背部痛、食欲不振でキツかったですえーん




それでも、金曜日は気分転換に屋上庭園を音楽を聴きながらお散歩音符



それが…



台風の影響なのか、なかなかの強風アセアセ


向かい風に点滴台を持って行かれそうになりながら、しがみついてゆっくりウォーキング。
(そこまでして歩く必要があるのか⁈ゲラゲラ


ヘッドホンから大音量で流れる曲は、ドリカムの「何度でも」。


以前入院していた時もブログに書きましたが、自分を奮い立たせたい時に聴いている一曲。




10000回ダメで

ヘトヘトになっても


10001回目は

何か変わるかもしれない




久しぶりに涙腺が…



そして、最近涙脆いから、こうなったら何を聴いても泣ける人ウシシ




強風の中、点滴台にしがみついて、鼻水ジュルジュルになっている時に、ふと誰かの視線に振り返ると…


動注のポートを入れる手術をしてくれた先生が、屋上の隅からこっちを見てるじゃないですか!ポーンゲッソリ




涙&鼻水ジュルジュルな顔で


「あ!お久しぶりですぅニヤニヤ


と愛想を振りまく私タラー




先生…顔がひきつってましたアセアセ滝汗ニヤニヤ



きっと治療が辛すぎて泣いてると思われてただろうな〜タラータラー





この時、何を聴いていたかって?



ジブリの「崖の上のポニョ」の主題歌


そう、アレですよ。



ポーーニョ ポーニョ ポニョ

魚の子〜



よく泣けるな…と思うでしょ⁈ 笑笑



ソウタリアンが小さい時に


ポーーニョ ポーニョ ポニョ

〇〇〇(←私の名前)の子〜


と二人で歌いながらお散歩してたので、懐かしくて涙が出ちゃうんです笑い泣き




でも、泣いたらスッキリしましたキラキラウシシ






明日で今回の入院も丸2カ月タラー


まだまだ頑張ります!グー



紅葉栗紅葉焼き芋紅葉栗紅葉焼き芋紅葉


関東地方の皆さま。


勢力の強い台風が近付いていますが、どうぞお気を付けて。


大きな被害が出ませんように。