皆さん おはようございますトロピカルカクテル



これまでの化学療法の効果の確認のため、火曜日に採血と造影CTをしました。



普通に回診の時に結果を聞けると思っていたら、「夕方に詳しく説明するから、ご主人来れる?」と言われ、一日中ドキドキして過ごすことに…滝汗滝汗滝汗



結果は…



まだまだ腫瘍はありますが、新たな転移や再発も無く、入院時2,900を超えていたAFP(腫瘍マーカー)の値が、110くらいまで下がっていました拍手


しっかり効果が出ているので、今後も治療を続けるとのこと。



あーーー、辛い副作用も頑張って良かった笑い泣き笑い泣き笑い泣き



現在、1週間の休薬中なので、来週月曜日から治療を再開する予定でしたが、ソウタリアンpapaが「やっと食欲が戻って来たので、もう1週間休薬して、体力だけじゃなく気力も回復させてあげたい。」と先生にお願いしてくれて、9月2日からの治療再開になりました拍手拍手



パパ!ナイスッ!星グッゲラゲラ



正直言って、副作用の辛さに心が折れていたので、またヤル気が湧いてきました乙女のトキメキ




…と、言うことで。



早速、今日から3日間家に帰れることになりましたハート


免疫が落ちているので、あまりお出掛けは出来ませんが、夏休み中に退院出来なかったので、家族三人でのんびり過ごしたいと思いますニコ




さっき屋上までお散歩に行ったら、既にサウナの様な暑さアセアセ


皆さまも熱中症にお気を付けて〜栄養ドリンクお茶ジュース