皆さん こんにちは〜ふんわり風船星



化学療法 第二クールが、始まりました病院


9日間の休薬で忘れていましたが…




ゔゔーーーーーーチーン


やっぱり…気持ち悪いガーンチーンゲローチーン




これをあと9回…


第1日目にして心が折れそうな時、ふと目に留まったペットボトルの日付。




2021.06.26


私を我が子の様に可愛がってくれた叔母の誕生日が、『昭和21年 6月 26日』



もうこの世にいない叔母だけど、お空の上から


「〇〇ちゃんラブラブがんばれ〜〜!


と、あの優しい笑顔で応援してくれている気がして、思わず涙が出てしまいましたぐすん



『偶然』と言われたらそれまでだけど…





お姉ちゃん(叔母ちゃん)ありがとうラブ


ちゃんと応援届いたよラブラブ