皆さん こんにちは〜グリーンハーツグリーンハーツ



今日は、先日手術で入れたカテーテルが、正常に機能しているか確認するために、血管造影検査をしました。



大腿部のリザーバーから造影剤を注入。



「少しチクッとしますよ。」



と言われたけれど、結構な痛み雷アセアセ



でも、痛いのはそれだけで、腕から造影剤を入れた時の気分の悪さもなく、あっと言う間に終わりました。



結果は、特に問題もなく、明日からの化学療法は、予定通り行われるそうです。



これで、やっとスタートラインに立てました。



キツイ時はキツイ、辛い時は辛いと言って、無理せず頑張ろうと思いますにやり






流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星


今回、かなり静かな病棟で、何だか暇だなぁ〜と思っていましが…


昨日食事を下げるために廊下を歩いていた時のこと。


一人のお婆ちゃんが、すれ違いざまに私の斜め後ろを見て、「ヒーーーッ!!ゲッソリ」と声を上げたのでびっくり滝汗ポーン滝汗



慌てて振り返ったけど特に何もなし。
(『何か』いても怖いけど滝汗滝汗


やだやだやだ…
私って『何か』憑いてるの!?おばけゲッソリ


結局、理由が分からず、昨夜は鏡を見るのも怖かったのですが、今朝またそのお婆ちゃんが、「ヒーーーッ!!」と言っているのを発見。






その後、豪快なくしゃみをされていましたタラー




紛らわしい…

非常に紛らわしいチーン




でも、『何も』いなくて良かったと、ホッと胸を撫で下ろしています。


今日は、緊張せずに眠れるかな〜キョロキョロ