皆さん こんにちは〜ぽってりフラワー



昨日は、運動会の応援と久しぶりの外出疲れか、一日ゴロゴロして過ごしました。


あ…入院中だから、いつもゴロゴロしてますけどねタラー




昨日、朝5時に起こされ採血をしましたが、主治医の先生が来られて結果説明がありました。



結果は…



劇的に良くなっているそうです拍手



…と言うことで、木曜日に退院が決まりました〜お祝い



本当は、もう少し長くなるかもしれないと聞いていましたが、ここに来て目覚ましい回復上矢印上矢印



自分で言うのも何ですがニヤニヤ



どのくらい癌をやっつけたのかは、退院後の外来で、造影剤を入れてCTを撮ってからの判断になるそうですが、先ずは家に帰って良いそうです笑い泣き笑い泣き笑い泣き



うれしい!



家に帰れる!





が、しかし。



前回の入院は、『退院するする詐欺』の様に何度も延期になったので、あくまでも『予定』と言うことで。




取り急ぎ、いつも応援してくださる皆さんにご報告を。


では、また〜バイバイ